全国軽トラ市INしんしろ

さすがー全国軽トラ市。
すごい人・人・人
いつものお店に、とーくからみえたお店、
おいしそ~な物がいっぱいでした。

ご存じ、赤いテント。
凸さん、ご夫婦。
仲良くがんばってました。
全国軽トラ市INしんしろ


軽トラ市をあとに、少し足を伸ばし、引佐の「クローバー13」へ。
静かな、のーんびりできるところです。
全国軽トラ市INしんしろ



この記事へのコメント
毎度 ありがと~さんです♪
まるで御堂筋並みの 混みよう\(◎o◎)/!
、、、一万人は超えたんでしょうか(笑))) なじみの御お客さんの顔に出会うと、、また元気が出ますm(__)m
Posted by totutotu at 2015年11月22日 19:17
凸さん。

ブロッコリおいしかったよ~
活気があるって、いいね!
Posted by きりりきりり at 2015年11月23日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国軽トラ市INしんしろ
    コメント(2)