ぷらっとウォークin久留女木

ウォーク日和の今日、引佐町でおこなわれた、「ぷらっとウォークin久留女木」に行ってきました。
ぷらっとウォークin久留女木


棚田を眺めながら約6キロのコース
黄金に輝く棚田。
とっても、おいしそうに実らせていました。
ぷらっとウォークin久留女木


ぷらっとウォークin久留女木


引佐の山の中を、秋の恵みを楽しみながら、秋を感じてきました。
ぷらっとウォークin久留女木


ぷらっとウォークin久留女木


ぷらっとウォークin久留女木


ぷらっとウォークin久留女木




ぷらっとウォークin久留女木


引佐の、皆さんおもてなしいただき、、ありがとうございました。
いい1日でしたよ。


この記事へのコメント
こんにちは~。
今週末の祭礼が終わるまでなかなかまともに連絡できそうにありませんがご迷惑おかけします。。。
そうそう、この前小学校の運動会で○藤くんから聞いてビックリしました。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2015年10月06日 10:25
よっくんぱぱ。
秋は何かと忙しいね!
家具楽しみにしてます。

私もこんちゃんに聞いてびっくりしました。世間は、せまいね。
Posted by きりり at 2015年10月06日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷらっとウォークin久留女木
    コメント(2)