クリスマスの約束 2014

おー意外です。細野晴臣さんが、登場。

毎回驚かせてもらいます。

今年は13年間の名場面集。

小田さん、若かったな~

たくろーかっこよかったな~

又、来年・・・
クリスマスの約束 2014



この記事へのコメント
夕べの「クリスマスコンサート」は孫が熱を出して
一緒に寝てしまったので、観てません・・・
録画したので 楽しみに観ることにします。
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2014年12月26日 10:15
私も知っていたのに、録画するのを忘れて・・・
でも、友達がCDにして送ってくれることになりました。
楽しみです。

でも、ネットでは、この番組、
何やらかんやら 騒がせていますね。
Posted by サラサラサラサラ at 2014年12月26日 20:16
くみちゃん。
ゆっくりみてください。

サラサラさん。

13年がんばってやってきたばんぐみです、なんか理由があったんでしょうね。

小田さん若いな、なんか思いながら感慨深く、総集編を見ていました。

小田さん、大好きだ~
Posted by きりりきりり at 2014年12月26日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスの約束 2014
    コメント(3)