お盆

お盆恒例、義姉の家におじゃましました。
あいにくの天気の中、花火があがりました。
山に響く大音響、周りの田んぼの稲まで音をだします。
お盆


義姉の家でとれたすいかちゃん。帰りに1つもらいました。
お盆


家にかえりご先祖様をおくります。
お盆


1年に1度お盆にご先祖様が帰ってくるって、すごいことだよな~。
ご先祖様がいて私たちがいる。こうして穏やかに暮らせること感謝です。
お盆




この記事へのコメント
ほんとうだね~。。

感謝!
感謝<(_ _)>

おかげさまで(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by ひめちゃん at 2014年08月20日 10:50
ひめちゃん。
今年は初盆だったね。お父さんもかえって見えたね!
Posted by きりりきりり at 2014年08月20日 17:31
うん(*˘︶˘*).。.:*♥

きりりちゃん ありがとう♪
Posted by ひめちゃん at 2014年08月25日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆
    コメント(3)